こじちゃん日記

北陸での釣り日記や、子供の成長日記を記録していきます!

息子が可愛すぎる

こないだ息子が2歳になりました👏

 

 

走り回るし食べまくるし、元気でやんちゃな2歳です😊

 

ただ、やんちゃすぎて最近他の子供を押し倒すことばかりしてしまうので、それだけが心配です😨

自分ではコミュニケーションのつもりみたいなのですが、他の子供を怪我させてしまわないかハラハラしています😨

まだ言葉ははっきり通じないけど、少しずつダメなことはダメだと教えていかないといけないですね…

 

 

 

 

ですが、今日こんな優しい一面を見せてくれました😊

 

 

 

 

 

 

f:id:kojichanc:20230605235859j:image

アンパンマンバイキンマンを寝かしつけていました☺️

 

 

かわいすぎる🤦‍♂️

 

 

 

 

やんちゃでも可愛すぎる息子でした☺️