こじちゃん日記

北陸での釣り日記や、子供の成長日記を記録していきます!

能登半島地震

今回の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。

 

能登半島は僕もよく足を運んでお世話になった地域でした。

1日も早い復旧復興と被災者の皆様に平穏な日々が戻りますことをお祈り申し上げます。

 

 

富山県の僕の地元のほうはそこまでの被害はなかったですが、場所によっては地面の液状化や断水になっている地域もあります。

余震もまだ少し続いている状況ですので、引き続き警戒をしていきたいと思います…

 

 

 

最近またバタバタしていて時間差投稿になってしまいましたが、

ちなみに2023年の釣り納めは坊主でした…

 

 

2024年もよろしくお願い致します