こじちゃん日記

北陸での釣り日記や、子供の成長日記を記録していきます!

手術をしたので釣りにいけません😨

こんにちは☀️

 

 

いきなりですが、先週あたまに右手と顔面を手術しました🏥

 

 

理由はもちろん、無限に竿を振り続けられるパワーを持ったイケメンになるための手術です。(ウソです)

 

 

 

本当は、昔やんちゃしてた頃にとある理由でできた傷跡を治すための手術です…💉

 

 

 

え、どんな理由でできた傷跡だって??

 

 

 

自分でニキビを潰してできた傷跡です。(思ってたやんちゃと違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつはスケボーで転んでできた傷跡です。(もう喋るな)

 

 

 

 

 

とりあえず、手術で右手を切ったことは事実なので少しのあいだ釣りにはいけないと思います😔

残念…

 

 

 

 

ただその代わり家族と過ごすが増えたので、それはそれでとても充実した時間を過ごしています。😊

 

なので今回は久しぶりに家族との日記を書いていこうと思います。👪

 

 

 

 

10/22土曜日☁️

その日は家族で西高岡にある「BeBe」というパン屋さんに行ってきました。

無類のパン好きの嫁曰く、BeBeカツサンドがとても美味しいとのこと。

 

f:id:kojichanc:20221024104149j:image

外にはこんなかんじのテーブルがあって、できたてのパンをすぐに食べることができました。🤤

 

 

 

f:id:kojichanc:20221024231236j:image

なぜか執拗に外壁とベンチの間に入ろうとする息子

全てが可愛い

 

 

 

屋根も付いているので、多少雨でも問題無いです。👍

 

 

肝心のカツサンドですが、パンがとてもふわふわでとても優しい食感でした。☺️

味付けも最高でした👍

 

今まで食べたカツサンドの中で1番美味しかったです!(今まで食べたカツサンドはコンビニのみですが)

 

 

 

 

その後は高岡イオンのゲーセンで子供と戯れました。👶

小さい子供って車大好きですよね〜🚗

 

 

f:id:kojichanc:20221025122307j:image

f:id:kojichanc:20221025122837j:image

サファリパークで動物を見て回るという乗り物のゲームに乗りました。

息子はひたすら前の車に追突して吹っ飛ばしていました。

追突させる息子も息子だけど、追突したら前の車が吹っ飛んでいくってどんな仕様だ

 

 

 

 

 

その後は1階のイベントホールで、働く車に乗れるイベント?みたいなのがやっていたのでそれに参加してみました。

 

 

f:id:kojichanc:20221025122946j:image

もうダンプを片手で運転している息子(1歳)

これは将来大物なるぞ〜

 

 

みんなヘルメットを被っていて可愛かったのに、うちの息子だけどう頑張っても被ってくれませんでした。笑

帽子がめっちゃ嫌いなんですけどどうにかならないですかね…

 

 

 

 

 

あとは自分の実家に行ったり嫁の実家にお邪魔したりと、とても平和な日常を過ごしました。笑

 

久しぶりに釣りをしなかった週末でした😊笑

 

こんな週末もありですね😊笑

 

 

 

 

 

でも来週も用事があって釣りに行けないんですよね〜…😨

最近仕事も忙しくなってきたので平日にいけるチャンスもあるかどうか…

 

 

まぁ、まずは早く右手を治して遠慮なく釣りに行けるようにしたいと思います😊(子供がいるんだから遠慮しろ)

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😀