こじちゃん日記

北陸での釣り日記や、子供の成長日記を記録していきます!

クロノの福袋2024を購入しました!

CRONO(クロノ)福袋2024年!

今年も購入しました!😆

 

 

※福袋の中身のネタバレがあるので、見たくない方はブラウザバックして下さい🙇‍♂️

 

 

 

 

 

去年は復刻カラーを買おうとしたのですが速攻で売り切れてしまったので、代わりに薩摩カラーを購入していました。

…が、今回は復刻カラーを買うことに成功!✌️

 

 

 

 

 

 

f:id:kojichanc:20231223155839j:image

 

(去年も思ったけどピザだなこれ…)

 

 

 

 

早速開封してみます!

 

 

 

 

 

f:id:kojichanc:20231223160244j:image

 

 

おー!!見たことの無いカラーしかない!!!😳

正直僕はクロノの古参ではないので復刻のカラーがひとつもわかりませんが!!笑

 

 

とりあえずひとつずつ見ていきます!

 

 

 

 

f:id:kojichanc:20231223160607j:image
f:id:kojichanc:20231223160625j:image

 

一つ目はアジゴールド/オイル

めっちゃナチュラルカラーって感じがします👍

下地は虹っぽい感じですかね??

とりあえず目が可愛いです!

 

 

 

 


f:id:kojichanc:20231223160619j:image
f:id:kojichanc:20231223160635j:image

 

二つ目はオレンジトリックシュリンプ/グローアイズ

正直今回の中で一番目を引いたカラーです!😳

なんせ目が赤い!笑

僕の身内の中で、目がグローだと釣れる説が囁かれているのでこれは嬉しい!←

 

あと、エギ王Kシャローの斑点模様みたいなやつはなんだろう??🤔

 

それと、目が可愛いです!

 

 

 

 


f:id:kojichanc:20231223160631j:image
f:id:kojichanc:20231223160628j:image

 

3つ目はボルドーパープル/ワイルドベリー

下地も布もめっちゃ紫です!

ただ僕は紫テープのエギと相性が悪いので、あまり使わないかもしれないです…笑

ただ、目が可愛いです!

 

 

 

 


f:id:kojichanc:20231223160610j:image
f:id:kojichanc:20231223160613j:image

 

4つ目はグロスアジオリーブ

これもナチュラルカラーって感じですね!👍

下地は金っぽいような、虹っぽいような感じ??でよく分からなかったですがとにかく目が可愛いです!

 

 

 

 


f:id:kojichanc:20231223160616j:image
f:id:kojichanc:20231223160622j:image

 

5つ目はグロスアジピンク

これだけ違う向きで入っていたので、何かあるんですかね??🤔

下地は赤金??っぽい感じで、めっちゃ僕好みのカラーです!☺️

個人的にですが、この中で一番釣れそうです!

 

 

 

 

 

 

あと、目が可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kojichanc:20231223162724j:imagef:id:kojichanc:20231223162731j:image

あとは、フックキーパーステッカーが入っていました!

フックキーパーがシンプルに欲しかったので、めっちゃ嬉しいです!!😆

 

ステッカーも、シブい感じで良い!👍

 

 

ちなみに今年もハガキは入っていませんでした。笑

くそ〜!

 

 


f:id:kojichanc:20231223162721j:image
f:id:kojichanc:20231223162727j:image

 

というわけで、こんな感じの内容でした!

 

普通にクロノプロスペックのエギを5つ買うだけでも7000円くらいするのに、それ+フックキーパーとステッカーで6000円台なので、とてもお得な内容でした!🙆‍♂️

 

 

ただもう手に入らないカラーなので、使いたいけど使おうかめっちゃ悩みます…笑

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊!