こじちゃん日記

北陸での釣り日記や、子供の成長日記を記録していきます!

CRONO PROSPECの2023年エギ福袋を購入しました!

ついに届きました!

CRONO PROSPEC(クロノプロスペック)の2023年エギ福袋

 

本当は復刻カラーを買いたかったのですが速攻売り切れたので、薩摩カラーを購入しました!

 

 

ていうか年明けじゃなくてクリスマスにくるんですね笑

 

 

 

 

 

f:id:kojichanc:20221227074727j:image

こちらがPROSPEC福袋2023年です!

一瞬ピザかと思いました!笑

 

 

 

f:id:kojichanc:20221227162937j:image

中身はこんな感じでした!😳✨

 

紫霧島以外持っていないカラーだったので助かりました笑

 

 

あと、CRONOのロッドベルトが欲しかったのでめっちゃ嬉しい〜☺️☺️

 

 

 

f:id:kojichanc:20221227163335j:image

そして、福袋限定カラーが入っていました!😳✨

下地は白か青っぽい感じ??🤔

あんまり持っていないカラーだったのでこれも嬉しい👍☺️

 

 

f:id:kojichanc:20221227163338j:image

名前は薩摩空腹ゴバンっていうらしいです。

ゴバンってなんだ??笑

 

 

 

 

福袋に気を取られていると、いつのまにか息子(1歳)にスマホを触られていて、取り上げるとこんな画面になっていました笑

f:id:kojichanc:20221227163850j:image

何これ笑 めっちゃ怖い笑

(14分後にパスワードを打ったらちゃんと直りました。正直福袋開封よりドキドキしました)

 

 

残念ながらハガキは入っていませんでしたが、コスパ良しの満足できた福袋でした😊