こじちゃん日記

北陸での釣り日記や、子供の成長日記を記録していきます!

追突されました。

ワールドカップ!日本惜しくも敗退😭⚽️

 

惜しかったですよね〜😭

 

 

だいぶ遅くまで起きていたおかげで通勤時眠くて眠くて、これは事故に気を付けないとと思っていると、まさかの追突されました。笑

 

これは防げんw

 

まぁ全然大したことなかったので良かったですが👍

 

 

ただ、交差点で追突されてすぐに安全なところまで移動したので

実際どこにぶつかっていたのか正確によく分からず、ヘコミが今できたものなのか前からあったものなのか分からないという話になってしまいました😨そんなことある!?

 

こんなことにならないように、事故現場って写メっておかんなんですね〜。笑

 

 

しかもその人の追突した理由も、ワールドカップを最後まで見ていて寝不足とかだと思ったら、くしゃみをしていたらいつのまにかぶつかっていたらしい。笑

 

くしゃみ怖っ!

 

 

 

皆さんもくしゃみには気を付けましょう

 

 

 

ていうか早く釣りがしたい〜🎣