こじちゃん日記

北陸での釣り日記や、子供の成長日記を記録していきます!

嫁に裏切られました

こんばんは。

今日は、人生で初めてメルカリというものをやってみました。(遅っ!)

 

 

とりあえずいらなくなった漫画等を売りに出してみたいな〜と思い、嫁(メルカリ経験者)にいろいろ聞いて何点か出品していました。

 

ちなみに嫁は、メルカリアカウントを持っているけど、スマホのバグ(?)で何年もメルカリを開くことができなかったそうです。

 

ただ、今日僕がメルカリを始めたことによって、嫁もメルカリを再開してみようと、アンインストールとかいろいろ試行錯誤を繰り返してなんとか復旧に成功。

 

 

そして昔の嫁の出品履歴でも見てみようと思い2人でスマホを見ていると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、僕が嫁にプレゼントしてあげた妖怪ウォッチの人形が出品してありましたwwwww

 

 

 

 

 

おいwwww

 

 

 

 

 

あんなに欲しがってたのにwwwwww

 

 

 

 

 

嫁は隣でしまった〜!って爆笑してるしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、400円で売れてるしwwww

 

 

 

 

 

 

 

しかも送料こっち持ちで

 

 

 

 

 

 

 

 

送料1050円かかってるしwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

何がしたいんだwwwww

 

 

 

 

 

 

妖怪のせいなのかwwwwww

 

 

 

 

 

 

嫁に裏切られた日でしたwwww